Torikarium

心のままにやさしい想いをカタチに。

今後の活動ペースと次回通販のお知らせ

先々の予定を決めようと思うと、自ずと年末が見えてきて……もう今年も終わりなんだな、と実感します。

夏以降、慌ただしく過ごしてきたので、体感的にはまだ九月くらいの気持ちです。

ここのところぐっと寒くなってきました。皆様、体調管理にはお気をつけください。

私も元気に年末年始を迎えたいところです。

f:id:torikarium:20181117165316j:image

***

まずは今後の活動ペースについて。

実は、本職が年明けから五月いっぱいまで最繁忙期に突入します。来年はその他にも色々とありまして、九月くらいまでバタバタしそうな予感……。

でもそれでは制作活動ができず心が枯れてしまうので、細々とでもやってやろうではないかと思っています。なんなら五月DFも申し込んでみよう!くらいの無謀加減です*ˊᵕˋ*

(当たればいいな。当たってから考えよう。)

 

また、とても多趣味な生き方をしているので、メインの趣味がTorikariumとは別にあります。

そう。実はTorikariumがメインの趣味では無いのです。

Torikariumが零れ落ちてくる気持ちや想いを形にするための場所なら、もうひとつは私の気持ちや想いを育てる場所。

現状疎かにしがちなもうひとつの活動にも、これからしっかり時間を割きたいなぁと考えています。

おそらくTorikariumに割ける時間は日曜の午後が殆どになるかな、と思っています。今でさえ新作を上げることがなかなか出来ず気持ちも焦りますが、ここはぐっと我慢して、心を豊かにする生き方を心がけていきたいと思っています。

これからも気長に見守っていただけると嬉しいです。

f:id:torikarium:20181117171512j:image

***

通販のお知らせです*ˊᵕˋ*

先ほどもお伝えしました通り、年明けから一気に本職が忙しくなりますので、その前に一度通販をすることにしました。

本当は年明けにやろうかとも思っていたのですが……私も年末年始の一日くらいぼんやりするお休みが欲しいかもしれない。と思ったので、年内決行します!

前回同様、あまり数はご準備できませんが、ひとつひとつ丁寧に仕上げていきますので、ぜひご検討ください。

どうぞよろしくお願い致します*ˊᵕˋ*

f:id:torikarium:20181117171815j:image