Torikarium

心のままにやさしい想いをカタチに。

Torikarium《12月の予定》

先日、Twitterアカウントが一歳になりました。

去年の今頃は「とにかく来年は活動再開する!」ことだけを考えており、まさか憧れのお店に作品を置ける機会が訪れるとは思っていませんでした。

最初の一歩。

その大切さと、沢山の方に毎日お声掛けいただける幸せを噛み締めています。

f:id:torikarium:20181105203113j:image

***

すでにお知らせしていますが、Torikariumはcafe&gallery LUPOPOさんにて行われる《イヤリングだけのクリスマスギフト展》に参加します。

この企画展は二部構成となっており、Torikariumは第1部 12月13日~17日の5日間、出品いたします。

わくわくドキドキそわそわします。

楽しみです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

もちろん不安が全くないという訳ではありませんが、憧れのお店で、素敵な作家様たちと一緒に参加できるということで、楽しまなければ損かなと開き直っております。

新作 牡丹さん引っさげ参加します。

とても可愛い作品なので、ぜひ実物を見に来てください*ˊᵕˋ*

お品書きにつきましては、日が近づきましたらご案内いたしますので、もう暫くお待ちください。

f:id:torikarium:20181105150729j:image
f:id:torikarium:20181105150807j:image

***

少しだけ通販のお話しです。

この度Twitterのモーメントで取り上げていただいたことで、短期間でとても多くの反響をいただき、販売へのお問い合わせが増えております。

ですが、制作時間の確保や作品の傾向上、とにかく数をお作りすることができません。

購入を希望いただいた全ての方にお届け出来れば良いのですが、それもまた難しくなっております。

とはいえ遠方の方や企画展に起こしいただくことが難しい方にもお届けしたいという気持ちがあり、現在時期を検討中です。

12月の企画展に合わせて実施しようかとも考えていましたが一旦保留し、もう少ししっかり準備をしたいと思います。

企画展の納品が済み次第準備を始めようと考えています。詳しくはまた改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

f:id:torikarium:20181107193513j:image

まずは12月に控えたイヤリングだけのクリスマスギフト展に向けて、ぎりぎりまで納品数を増やせるように頑張ります*ˊᵕˋ*