Torikarium

心のままにやさしい想いをカタチに。

ハンドメイド伯爵リアル作品展 最終日を終えて

10月1日より大阪にて行われていたハンドメイド伯爵リアル作品展がついに閉幕となりました。

改めて、主催のハンドメイド伯爵様ならびに、アラヒレス様、Queue de cle様、そして姉妹店としてサポートしてくださいましたhakomittsu.様、本当にありがとうございました。

準備期間には、DMで情報交換をし、相談をし、報告をしあい……そうやってこの2ヶ月ほど一緒に過ごさせていただいたクーデクレ組の皆様、ありがとうございました。

毎日毎日毎日毎日、似たようなお知らせツイートを流しているにもかかわらず、それをRTや♡で応援してくださった皆様、ありがとうございました。

そしてそして、作品をご購入いただ皆様、本当に本当にありがとうございました!

f:id:torikarium:20181007003202j:image

***

今回のリアル作品展がTorikarium初の出品でした。

私の作品たちは、

誰かの心にも届くのか。

独りよがりではないか。

井の中の蛙ではないか。

とても好きな雰囲気に仕上がった作品たちだからこそ、受け入れてもらえるのか不安がありました。

ずっと悩んでいた値付けも、結局お品書きを公開してからもずっと悩み続けていました。

結果は…ありがたいことに沢山の作品をお手に取っていただくことができました。本当に嬉しいです。

f:id:torikarium:20181007005130j:image

つくることが好きで、楽しくて、嬉しくて。

心のままに色を選んで、好きなように作って、それを可愛いと褒めてもらえて……こんなに幸せなことはそうありません。

悩み落ち込むこともありましたが、いつも勇気をもらい、少しずつ前に進むことができました。

送り出した作品たちはその時点での私のベストであり完成された姿でしたが、このひと月を過ごすことで、もっとより良いものにできるのではないかと、沢山の気付きもありました。

勇気を出してこの企画展に応募して本当に良かったです。

f:id:torikarium:20181007005943j:image

この素敵な企画を経てご縁をいただきました皆様、本当にありがとうございました。

今後もマイペース制作なところは変わりませんが、幸せな気持ちで楽しく制作を続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

次はLUPOPOさんの"イヤリングだけのクリスマスギフト展"です。ひと月なんてあっという間に過ぎてしまうことは経験済みなので、これからしっかり制作頑張ります。今度も可愛い作品をお届けするので、お立ち寄りいただけると嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

 

■今後の予定■

12/13~17 イヤリングだけのクリスマスギフト展 第1部(LUPOPO @東京 三軒茶屋

f:id:torikarium:20181027125639j:image
f:id:torikarium:20181027125643j:image