Torikarium

心のままにやさしい想いをカタチに。

Torikariumはイヤリングだけのクリスマスギフト展に参加します☆彡.。

毎月中旬を過ぎると、この一ヶ月に作ったものの写真をいそいそと整理します。迫るシェア企画のために、そこからお気に入りの写真を四枚選びます。

***

ハンドメイド界なら知っている人は沢山いますよね。

東京 三軒茶屋にある、ほっこりする素敵なお店 cafe&gallery LUPOPO!美味しいご飯と美味しいケーキが食べられるし、素敵な作品が沢山置いてあるしで、とても幸せな気持ちになれるお店です。

そしてTorikariumが毎月参加しているシェア企画の主催者様です。

f:id:torikarium:20181018213116j:image

シェア企画には、一ヶ月の活動を報告するような気持ちで、毎月参加しています。一枚でも、前回とは違う写真を出せるように…。毎月目指しているささやかな目標です。

LUPOPOさんは作家が抱える不安や悩みを、ふわっと拾い上げてくれるようなメッセージをいつも発信してくれます。私の最初の一歩も、LUPOPOさんのホームページに載っていたとある言葉に背中を押されたことで、踏み出すことができました。

そんなLUPOPOさんの企画展です。

参加するチャンスがあるなら、手を挙げますよね。

素敵な作家様たちが沢山参加されるので、気後れするばかりですが……それでも参加したいと手を挙げられたのは、リアル作品展の経験が大きいと思います。きっと諦めたら後悔するだろうな、そう思ったのです。

また制作にかかりきりな一ヶ月を過ごせそうでワクワクしています。でもひと月はあっという間なので、キリキリ進めていきたいです。

いつもと雰囲気の違う作品も作りたいと思っているので、今まさに素材を悩んでいます。

お近くにお越しの際はぜひ、LUPOPOさんへお立ち寄りくださいませ。

 

*イヤリングだけのクリスマスギフト展*

《日程》12/13~12/17(第一部)

《場所》cafe&gallery LUPOPO(東京 三軒茶屋

f:id:torikarium:20181018193500j:image

***

さて10月も下旬に差し掛かろうというところ。

もうリアル作品展も半分が終わってしまったんだなぁとしんみりします。

でも週末はあと二回ありますからね!

大阪お近くの皆さま、ぜひクーデクレ様にもお立ち寄りくださいませ。なんだか皆さんお店で沢山お話ししちゃった!と仰っていて……良いなぁ。

きっととても素敵な時間を過ごされているのですね*ˊᵕˋ*

 

*ハンドメイド伯爵リアル作品展*

《日程》10/1~10/31

《場所》手作り雑貨家Queue de cle(大阪 空堀

f:id:torikarium:20181018193633j:image

Torikariumの通販も今週土曜日からです。10/31までの期間限定実施となります。

すでに通販サイトでは作品を公開していますので、よろしければお立ち寄りくださいませ*ˊᵕˋ*

↓↓↓Torikarium通販サイト↓↓↓

http://torikarium.booth.pm/

 

何かご質問があるようでしたら、Twitter(DM/マシュマロ)またはBOOTHのメッセージフォームをご利用ください。

f:id:torikarium:20181018193715j:image

***

この数ヶ月、とても慌ただしく過ごしていますが、とてもいい経験をしています。

これからもマイペースな活動に変わりありませんが、気長にお付き合いいただけますと幸いです*ˊᵕˋ*

 

《今後のスケジュール》

開催中~10/31リアル作品展(大阪)

10/20~10/31 期間限定通販(BOOTHサイト)

12/13~12/17 LUPOPO様企画展(第一部)