Torikarium

心のままにやさしい想いをカタチに。

10月20日21:00通販開始です*ˊᵕˋ*

最初の一歩

そのたったひとつの決心をしたことで、まさかこうして年内に通販することになるとは思いもしませんでした。

いつも応援していただけるからですね。

本当にありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

通販をしますよ!とブログでお話ししてから、もうすぐ1ヶ月。

リアル作品展の会期もあと半分。

今年もあと二ヶ月と半月……。

この数ヶ月、駆け抜けてきています。

f:id:torikarium:20181013070849j:image

***

さて10月20日からの通販について、おさらいです*ˊᵕˋ*

■通販サイトについて■

通販サイトにはpixivが運営するBOOTHを利用します。事前の登録が必要になりますので、ご検討いただいている場合は予め会員登録をお願いします。

↓↓↓Torikarium通販サイト↓↓↓

http://torikarium.booth.pm

既にフォローしてくださった方もいらっしゃるようで……ありがとうございます*ˊᵕˋ*

↓↓↓BOOTHとは↓↓↓

https://booth.pm/customer_guide

 

■発送方法■

個人情報の取扱いの観点から、匿名配送(ネコポス)を利用します。

↓↓↓匿名配送とは↓↓↓

https://booth.pm/anshin_booth_pack_guides

 

■BOOST↑(ブースト)について■

BOOST↑とは、商品の代金にお好きな金額を上乗せして購入することができる機能です。商品をカートに追加した際に設定することができます。

BOOST↑機能は外すことが出来ないようなので、購入される際はそのまま素通りしてくださいませ。(クリエイターを支援する目的の機能ですので、商品の購入に問題はありません)

お気持ちだけで十分です。

その代わり、またTorikariumが通販やイベント参加をする際には、作品をお手に取っていただけると嬉しいです。

 

通販に関するご質問は、TwitterのDMやマシュマロ、BOOTHのTorikariumページにもメッセージ機能がありますのでご利用ください。

f:id:torikarium:20181013163124j:image

悩んでいただく時間を、と思い告知から期間を開けてのカートオープンにしています。

ぜひこの期間に疑問点を解消していただけたらと思います。

***

10月20日の夕方までには、お品書きをブログにて公開しますので、そこで今回の通販取扱い作品が確定するとお考えください。

少量ではありますが、金平糖の耳飾りは色を増やす予定です。

f:id:torikarium:20181013071608j:image

取り扱う色が限定的になってしまいますが、気に入っていただけるような作品がありましたら、ぜひご検討ください。

今後もイベント参加や通販も行いますので、今回見送りとされる場合は、また次の機会にご検討いただけますと嬉しいです。

まだまだひよっこ作家ではありますが、作品にしっかり向き合いながら制作しています。そんな中から生まれた作品を、この同じ空の下にいるどなたかの元へ届けることができたならとても嬉しいです。

f:id:torikarium:20181013180359j:image