Torikarium

心のままにやさしい想いをカタチに。

minneハンドメイドアワード2018

きっと全力で挑めるのはもう少し先のことだと感じています。まだまだ力不足。

でも、周囲にこういった活動をしている親しい人が居ないので、とにかく自身が斥候であり切込隊長

全てが手探りです。

もしこれから先、機が熟した時に何もわからないままでは出せる力も出せないと思い、いつかの自分の為に今回参加してみることにしました。

f:id:torikarium:20181006125531j:image

本当に応募がきちんとできているのか…正直今でも不安ですが、とにかく出品した経験そのものを自信にするつもりです。

一度経験したのだから、次は今回よりずっとハードルも下がるはず。来年こそ、もっと時間をかけて準備して、複数部門に応募してみたいです。

f:id:torikarium:20181006125924j:image

ギリギリまで応募する覚悟ができなかった上、まさかの素材不足で予定より可愛らしい雰囲気に纏まりましたが、とても気に入っています。

f:id:torikarium:20181006130308j:image

***

今までのハンドメイド活動の中で、今が一番可愛いと思えるものを作ることが出来ているのに、今までで一番臆病で自信が無いという不思議現象に首を傾げています。

可愛いものを作れていると思っているからこそ、失敗を恐れてしまうのでしょうね。

f:id:torikarium:20181006130815j:image

足りない自信は勢いで補いつつ、これから増やしていって少しでも前に進めていけたらと思っています。

過去作の写真を使い回すことが多くて心苦しいですが、ゆっくりでも少しずつ美しいものを作っていきたいと思いますので、これからも応援していただけると嬉しいです。