Torikarium

心のままにやさしい想いをカタチに。

第1回ハンドメイド伯爵リアル作品展

10/1よりハンドメイド伯爵リアル作品展が始まります。

大阪にある二つのお店が会場となり、多くのハンドメイド作家が参加します。とても見応えのある作品展になりそうです。

 

f:id:torikarium:20180917091908j:image

 

Torikariumの作品は手作り雑貨家Queue de cle様でご覧いただけます。

世の中に作品を出す最初の機会となり、とても緊張しています。ぜひ小さく繊細なつまみ細工を、実際にご覧ください。

f:id:torikarium:20180917105103j:image

 

今回作品を置かせていただく手作り雑貨家Queue de cle様は、今年の10月に大阪空堀に新しくOPENするお店です。

f:id:torikarium:20180917110107j:image

9/22のプレオープンを控え、今は続々と委託作家様たちの作品が納品されているようです。

こうして新しいお店の門出に立ち会わせていただくことは、なかなか経験できることではないですよね。

とても嬉しいです*ˊᵕˋ*

***

Torikariumから送り出す作品は全て梱包まで完了し、納品日まで待機しています。間に合わないかもしれないと心配していたショップカードも届きましたので、一緒に送れるようになりました。

簡単なカードですが、お店に行かれた際にはぜひお持ち帰りください。作品を見た感想などいただけると、とても嬉しいです。

f:id:torikarium:20180917104625p:image

お近くの方はぜひ足をお運びいただけますと幸いです。きっと素敵な出逢いがあるはず!

 

☆☆☆SPECIAL THANKS!!

画像の掲載許可をいただきました。

ありがとうございます。

  ハンドメイド伯爵 様

  手作り雑貨家Queue de cle 様